施設案内

予約状況を参照する場合は、「予約表示画面へ」をクリックしてください。

利用施設紹介
予約状況表示へ
施設名 猪苗代町体験交流館(学びいな)
利用施設名 休憩室
定員 4人
用途 控室等
説明 シャワー、トイレ完備。
学びいなホール(大研修室)利用時の講師の控え室等にもご利用いただけます。

※休憩室のみでのご予約は不可となります。学びいなホール等での催事利用の際の控え室利用等の附帯施設としてのご利用に限ります。

※規定により利用希望日の一ヵ月前よりキャンセル料がかかります。
一ヵ月前から6日前までのキャンセルについては使用料の50%、5日前から当日までのキャンセルについては使用料の100%となります。

※休憩室使用料は1時間あたり310円。使用料は入室から退室までの1時間単位での使用料となります。また、催事等での附帯施設としてのみご利用可能となりますので、休憩室のみでのご予約は不可となります。
公休日 毎月第2及び第4月曜日(祝日にあたる場合は翌日)、12/28~1/4、日曜日は17時閉館。
利用時間 09:00~21:00
利用方法 利用希望日の2ヶ月前~前日までに所定の『利用許可申請書』により当館窓口にてお申込みください。
申請と同時に利用する研修室の使用料及び付属設備使用料を窓口でお支払いください。


備考 ご利用時間には、準備・後片付けの時間も含まれます。余裕をもった計画を立ててください。
テーブル・椅子等はもとの場所に戻してください。
※規定により利用希望日の一カ月前よりキャンセル料が発生します。
休憩室
休憩室
トイレ・シャワー完備
トイレ・シャワー完備