ホーム各課のページ商工観光課商工観光係
最終更新日:2019年10月28日
商工観光課商工観光係

「貼って」  福島県公式イメージポスター無料配布

福島県では県公式イメージポスター2019及び市町村版「来て」ポスターを無償で提供しております。

「貼って」

 福島県では、県クリエイティブディレクター箭内道彦氏による監修のもと、福島県の魅力と今を伝えるため、インパクトのあるイメージポスターを作成しております。
 また、「来て」のポスターについては、市町村と力を合わせた「共働」により、県内の様々な風景を映した市町村版のポスターも作成しております。

 風評払拭と風化防止に向けて、過去最大規模の枚数で作成し、本県を応援いただける県内外の企業や商店、団体、自治体等の皆様に数多く掲出いただけるよう無償で提供いたしますので、ぜひお申し込みください。

2018達沢・2019長浜

◆ポスター発送申込の方法について◆

次のURLをクリックし、お申し込みください。(FAXでもお申込みいただけます。添付ファイルの「申込書」をDLしてご利用ください。)


 http://fuku-official-posters.jp/


 ※趣旨に御賛同の上、掲出に御協力いただける企業・団体等への発送経費は県内外を問わず無料です

リンク:福島県広報課
添付ファイル:申込書 [PDF/989KB]
お問い合せ:商工観光課商工観光係 電話0242-62-2117
もどる