施設案内

ここでは、施設の予約状況を確認できます。

施設一覧
予約データ検索 
予約表示 予約表示
※空き状況はリアルタイムでは更新されてません。ホームページ上で空きがある場合でもご利用いただけない場合がありますので、必ず施設にお問い合わせ下さい。

利用の一週間前までに体験交流館に利用申請書の提出をお願いいたします。利用料金をお支払い時に利用許可証を発行いたしますので、利用当日は許可証を提示の上ご利用ください。
遠方からのご利用については申請書をFAXでの提出も可能です。但し、申請書原本については利用日当日に窓口に提出をお願いいたします。

学びいなホールご利用については申請書の提出期限は一ヶ月前までとなります。また、一ヶ月前までには当館職員との最終打合せも必要となります。当館の規定によりご利用の中止措置をした場合でも、いかなる損害についても賠償責任は負いませんのでご注意ください。

9:00~21:00(日曜日については原則9:00~17:00)まで利用することができます。
舞台発表、各種サークル活動、会議など利用目的に応じご利用下さい。

催事等で学びいなホール(大研修室)ご利用の場合は6ヶ月前の月の1日よりご予約いただけます。(控室等でご利用になる付帯施設についても同様)その他の研修室は2ヶ月前の月の1日よりご予約可能です。

猪苗代町施設利用条例に基づき、ご予約日の1カ月前よりキャンセル料が発生いたします。研修室利用日の変更等についても同様の措置となります。特に、イベントや催事で利用する場合について、控室等のキャンセルも同様となりますので、1カ月前までには当館担当職員との最終打合せが必要となります。

学びいなホールの予約については、猪苗代町及び猪苗代町教育委員会による主催・共催事業、町の文化団体による発表会が優先となります。また、その事業及び発表会についての予約開始は1年前となります。

駐車場 大型車    5台
      普通車   120台
      身障者専用 3台

予約表示 予約表示
☆空き状況はリアルタイムでは更新されてません。HP上で空きがある場合でもご利用いただけない場合がありますので、必ず施設にお問い合わせ下さい。
☆利用時間は、原則として午前9時から午後9時までです。
☆受付時間は、午前9時から午後7時までです。
☆予約可能日は、3か月前からとなります。
☆3か月先のものに関しては閉鎖となっておりますが、随時公開いたします。
予約表示 予約表示
※平日の夜間・休、祝祭日のご利用は、他施設等をご確認のうえでご利用下さいますようお願いいたします。
利用料金・画像等はURLからご覧下さい。
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示
バスケットボール1面・バレーボール2面・バドミントン3面
卓球10台・室内ゲートボールを利用してのスポーツが可能。
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示
予約表示 予約表示