ホーム各課のページ運動施設猪苗代町総合体育館(カメリーナ)
最終更新日:2021年09月13日
生涯学習課社会体育係

【重要】体育施設の利用制限について

下記施設について、一部制限を設けながら開館いたします。

町屋内体育施設(総合体育館、川桁体育館等)             

猪苗代町総合体育館では、近隣市町村における感染者数の増加(医療体制のひっ迫状況)、首都圏での緊急事態宣言の延長等を受けて、猪苗代町外の個人利用及び新規団体利用の受付自粛を9 月 30 日まで延長させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
※今後の国及び県の緊急事態宣言の動向によっては、臨時休館等や利用制限の延長をする場合があります。

町屋外体育施設(運動公園等)

・現在、制限は設けておりませんが、利用するにあたり、プレー中以外のマスク着用やソーシャルディスタンスの確保など感染症対策の徹底をお願いいたします。
※今後の国及び県の緊急事態宣言の動向によっては、貸し出しの中止や利用制限を設ける場合があります。

小・中学校施設

・現在、制限は設けておりませんが、施設長(学校長)の許可が必要となり、学校の判断(児童・生徒の安全確保の観点)により、利用をお断りする場合がございます。
※今後の国及び県の緊急事態宣言の動向によっては、貸し出しの中止や利用制限を設ける場合があります。

お問い合せ:生涯学習課社会体育係 電話0242-72-0180
もどる