ホーム各課のページ農林課農業振興係
最終更新日:2014年03月28日
猪苗代町農産物等ブランド化推進委員会(農林課農業振興係)

「いなわしろ天のつぶ」イメージキャラクター等について

猪苗代町のブランド米「いなわしろ天のつぶ」のイメージキャラクターとロゴマークが登場!!

キャラ・ロゴ-ホームページ用.jpg

 猪苗代町では、「いなわしろ天のつぶ」認定生産者により、町内において生産された福島県オリジナル水稲品種「天のつぶ」を「いなわしろ天のつぶ」としてブランド化し、高品質で美味しく安全安心なお米を消費者の皆さまへお届けしております。
その「いなわしろ天のつぶ」に、この度、イメージキャラクターとロゴマークが登場致しました。
 これを機会に、皆様に「いなわしろ天のつぶ」が、ますます愛され食されますよう、宜しくお願いします!!

※設定等の詳細につきましては、別添のファイルをご覧下さい。
※イメージキャラクター及びロゴマークの著作権につきましては、猪苗代町が保有しております。
※イメージキャラクターの商標につきましては、猪苗代町にて登録済みです。登録番号「商標登録第5645137号」
※ロゴマークの商標につきましては、猪苗代町にて登録済みです。登録番号「商標登録第5646100号」
※イメージキャラクター及びロゴマークの使用に関しましては使用要領により制限されております。詳しくは、猪苗代町農林課農業振興係までご相談下さい。

お問い合せ:猪苗代町農産物等ブランド化推進委員会(農林課農業振興係) 電話0242-62-2116
もどる