ホーム各課のページ建設課都市整備係
最終更新日:2014年04月01日
建設課都市整備係

わんぱく広場(亀ヶ城公園)

大型コンビネーション遊具で遊ぼう! 楽しもう!

わんぱく広場


 わんぱく広場には幼児用コンビネーション遊具と児童用コンビネーション遊具が整備されております。
 幼児用コンビネーション遊具は、ミニスライターをメインとした遊具です。小さなお子様でも安心してご利用いただけます。
 児童用コンビネーション遊具は、各種スライダー、ロープネットをメインとした複合遊具です。園児や児童が安全に長時間遊びには最適です。
ぜひご利用ください。

わんぱく広場.JPG


■利用可能期間4/1~11/30 (冬季使用不可)

利用上の注意事項


 わんぱく広場には、幼児用及び児童用のコンビネーション遊具が設置となっております。
 みんなで楽しく遊ぶ為に次のことを必ず守りご利用ください。
 幼児用遊具は3~6歳を対象に計画されています。3歳未満の乳幼児については、必ず保護者同伴で利用しましょう。
 児童用遊具は小学生を対象に計画されています。6歳以下の幼児については、必ず保護者同伴で利用しましょう。
 悪ふざけや危険な行為は絶対にやめましょう。
 手に物を持ったままや、かばんをかけたままで遊ぶ行為は危険なのでやめましょう。
 首ひものついた帽子をかぶったままで遊ぶことはやめましょう。
 雨で濡れている時は、滑りやすいので注意して利用しましょう。
 順番を守って、みんなで仲良く遊びましょう。

お問い合せ:建設課都市整備係 電話0242-62-2118
もどる