本文へ ナビゲーションメニューへ

吾妻中学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

全会津駅伝大会 目標達成ならず!  男子32位 女子36位

画像

 男子は20番台、女子は32位以内を目指し、夏休みも、朝から練習を重ねてきました。大会当日は気温も30度前後となり、暑さが苦手な吾妻中生にとってはあまりよくないコンディション。でも、女子は目標タイムとしていた55分台を出すことができました。男子は71分台を目指していたんですが、74分台となり悔しい思いを味わいました。来年、新たな挑戦を!

新人戦 野球大会に、女子バレー部より助っ人!

画像

 野球部員として壮行会で紹介された1年生の女子バレー部員の雄姿をご覧下さい。野球部員が7名しかいないため、公式大会に出られなくなるところを、女子バレー部から1年生5人が助っ人として出てくれることになり、正式参加できることとなりました。

中体連新人総合大会、終わる! 結果は?

画像

野球 準優勝! おめでとう! 頑張りました! バレー女子部員の助っ人に感謝!
      第1試合 磐梯中 2:1 勝ち  第2試合 東中 2:20 負け

卓球 男子団体 3位 東中との試合はとても惜しかった!
      第1試合 磐梯中 0:3 負け  第2試合 猪苗代中 3:0 勝ち
      第3試合 東中  2:3 負け
        男女とも、個人戦の第1試合は、全員が勝利しました!

バレー 3位 猪苗代中との試合は接戦でした! 惜しかった!
      第1試合 磐梯中 0:2 負け  第2試合 東中 2:0 勝ち
      第3試合 猪苗代中 0:2 負け