本文へ ナビゲーションメニューへ

吾妻中学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

資源回収を行いました。

画像

地区単位で資源回収を行いました。ご協力いただきました方々に感謝いたします。益金につきましては、生徒たちの活動に役立てたいと思います。

第2学期始業式を行いました。

画像

体育館で第2学期始業式を行いました。夏休み中に転出者が1名あったため、全校生徒24名での式となりました。その後、各学年代表の意見発表と明日行われる英語弁論大会出場者の壮行会を行いました。

第2学年通信16号


添付ファイル: 第2学年通信16号.pdf

北会津地区中学校英語弁論大会に参加しました。

画像

会津若松市立河東学園小学校で行われた北会津地区中学校英語弁論大会に、3年女子1名と2年男子1名が参加しました。練習の成果を発表することができました。応援ありがとうございました。

新しい英語指導助手の先生が着任しました。

画像

昼休みに多目的教室で新しい英語指導助手の先生の着任式を行いました。

小・中学校合同PTA除草作業を行いました。

画像

吾妻小・中学校合同でPTA除草作業を行いました。昨日に予定されていましたが、あいにくの雨で本日に延期になりました。保護者の方々のご協力により、大変きれいになりました。生徒たちもボランティアで手伝ってくれました。ありがとうございました。

第2学年通信17号


添付ファイル: 第2学年通信17号.pdf

第3学年だより17号


添付ファイル: 第3学年だより17号.pdf

第1学年通信17号


添付ファイル: 第1学年通信17号.pdf