本文へ ナビゲーションメニューへ

長瀬小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

授業参観(2年)

画像
お父さん・お母さんと一緒に勝負!

 新型コロナウイルス蔓延防止のための臨時休校となり8日目を迎えました。皆様の体調はいかがでしょうか?
 今回は、3学期の授業参観2年生の様子です。「なわとび・ドッジボール」では、できるようになった短なわ・長なわでのいろいろな跳び方を披露しました。ドッジボールでは、ルールを守り、楽しくボールゲームができるようになった姿をご覧いただきました。力強くボールを投げたり、交わしたりする姿を見ていただきました。途中から、保護者の皆様にも参加していただき、親子で体を動かして思い出になる時間となりました。ご協力ありがとうございました。休校中ですが、自宅前などで、縄跳びの練習をたくさんしてほしいと思います。暖かい日もありますので、計画的に体を動かしてほしいと思います。