本文へ ナビゲーションメニューへ

東中学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

前期生徒会役員最後の集合写真

画像

 9月26日(木),今月で前期生徒会役員の任期が満了します。昨年度10月の発足以来,学校のために,また,全校生徒のために,学校内外の生徒会活動に取り組んできました。生徒会総会や毎日の朝のあいさつ運動,生徒会交流会……などなど。思い返せば,いろんな出来事が充実した毎日としてよみがえってきます。
今日はそんな役員の,最後の集合写真を撮りました。昨年度10月9日付の本校ホームページをご覧ください。同じ場所で撮った役員たちが写っています。1年間の生徒会活動を通して大きく成長した証が,彼女たちの笑顔に確かに表れていますね。7名の生徒会役員の皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

大運動会リハーサル

画像

 9月26日(木)の5,6校時目に今週土曜日に行われる大運動会のリハーサルを行ないました。入場行進から綱引きなど,団体種目の動きやルールの確認です。リハーサルなのに生徒たちは本番さながらの真剣さで,勝負に臨んでました。
 さて,令和4年に本校は統合しますので,大運動会は今回が最後になります。そこで,「東中」の人文字をつくり,ドローンでの空撮を企画しています。みなさま,ぜひご参加ください。