本日、令和2年度の着任式・始業式が行われました。新しく着任された先生からお一言いただき、歓迎の言葉を代表で6年生のSさんが述べました。その後、行われた第1学期始業式では、新しい担任が発表され、子どもたちは「よろしくお願いします!」と元気にあいさつをしていました。
2020/04/06 15:35
|
投稿者:千里小学校管理者
本日、令和2年度の入学式が行われました。今年度の入学式は、新型コロナウイルス感染防止のため、新入生・保護者様・教職員・6年生のみで行いました。在校生がいないぶん、少し寂しい入学式になってしましましたが、代表として出席した6年生は一生懸命国歌や校歌を歌い、新入生の入学を歓迎していました。
すばらしかったのは、新入生が「立ちましょう。」と言われなくても、「一同起立。」で立ったり座ったりしていたことです。返事も立派で、元気よく「はい!」と返答していました。座り方も落ち着いていて立派でした!
2020/04/06 15:48
|
投稿者:千里小学校管理者