本文へ ナビゲーションメニューへ

翁島(おきなしま)小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

運動会のプログラムが配付されました

画像

運動会のプログラムが配付されました。

 「力いっぱいゴールを目指せ!希望をつかむ 最高の運動会」というスローガンのもと、今年度の翁島小学校大運動会のプログラムが決定しました。

 昨年度の運動会は中止でした。また、今年度は一度延期となりました。そんな経験を踏まえ、子どもたちは気持ちを新たに「今年度の運動会」に取り組んできました。

 運動会は6月19日(土)。21日が繰替休業日となります。

 雨天の際は順延となり、翌20日(日)に実施。21日が繰替休業日となります。

 もし、19日・20日とも雨天の場合は、21日(月)は通常登校日となり、弁当持参となります。1年生は4校時限で14:15下校、2~6年生は5校時限で14:55下校となります。
 下校バスは14:20、15:00の2本です。

 順延等はオクレンジャーにて連絡いたします。

 
 プログラムの裏面には、会場図が添付されています。
 受付・応援席の地区割り・消毒場所などが記載されています。
 こちらも、画像を添付しますので、ご覧ください。

 HPの会場図には、撮影エリアが明示されています。
 オレンジの撮影エリアは、お子さんの競技の時のみ入って撮影することができます。
 また、ブルーの撮影エリアは、鼓笛演奏の際に撮影のため入ることができます。

 今年度の鼓笛は、児童席方向を向いて演奏しますので、お気を付けください。

 
 
 

添付ファイル: MX-M316FP_20210617_145839_001.jpg