本文へ ナビゲーションメニューへ

翁島(おきなしま)小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

予定通り校庭で運動会を実施致します!

画像
準備が始まりました。

 5月27日(土)曇り。朝7時の気温は13度。天気は回復する予報なので予定通り運動会を校庭で実施致します。外にいると肌寒く感じるので暖かい服装でお出でください。沢山の方々のご来校をお待ちしています。

運動会、予定通り進んでいます!

画像
子ども達と地域の皆さんによる入場行進

 5月27日(土)、午後12:45分の気温は、19度。風が少し強い状況です。朝7時30分の準備開始時には、霧雨が降るような状況で心配しましたが、入場行進の頃には、磐梯山も頂上が見え始めました。午前中は予定通り楽しく実施しました。午後の部は、間もなく、鼓笛隊の演奏から開始です。

翁島小学校運動会、楽しく、にぎやかに終了!ご協力ありがとうございました。

画像
閉会式の様子です。

 5月27日(土)、14時50分、平成29年度翁島小学校大運動会が成功裡に終了しました。心配した天気も振り返ってみれば雨に当たることもなく、また、暑すぎることもなく一番良い条件で運動会ができたかなと思います。一つ一つの種目も楽しく、会場は大いに涌きました。
 「今日の運動会は楽しかった?」帰りがけの子ども数人に聞いてみました。みんな一様に「楽しかった!」の答えが返ってきました。何よりです。子ども達にとって思い出に残る運動会になったようです。本日、子ども達に大きな声援を送って下さった皆様、そして、一緒に競技して下さった皆様に心より感謝致します。
 運動会の様子については、明日以降に記事を掲載する予定でいます。
 本日は、誠にありがとうございました。