本文へ ナビゲーションメニューへ

翁島(おきなしま)小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

保護者の皆さんから運動会の感想が寄せられました。

画像

 保護者の皆さんから運動会の感想が寄せられました。PDFファイルで添付いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇今年はなんといっても紅白引き分けてしまった!!という結果が今までになく驚きと同時に最高の終わり方だったと思いました。少数ながらも6年生の活躍には目を見張るものがありました。なんといっても地域全体が子供達を温かく盛り上げた運動会であったと思います。

〇初めての運動会とても楽しく(最後まで!)見て応援して参加させていただきました。児童は勿論ですが、家族・地域の方々の参加もあり、地域全体の運動会だなあと思いました。私自身の話になりますが、1,500名の小学校だったので、当日までどんな感じなのか、期待と不安がありました。すべての種目が(小さな子からお年寄りの方まで)全員参加しているような感じで、翁島小学校でよかったなあと思いながら応援していました。順番も飽きずに楽しく見れました。順番は、来年も今年のような感じが良いなと思います。本番を含め準備等ありがとうございました。
※ぎっくり腰でお手伝いできませんでしたが・・・来年はたくさん
お手伝いしたいと思っています。お世話になりました。

〇児童数が少ない中で、自分の競技、係の仕事、仲間の応援と自分の持ち場を一生懸命頑張っている姿が印象的でした。赤組も白組も勝利のために力を合わせて頑張った結果、同点引き分けとは、神様もよい仕事をしたなと思いました。先生方のご指導のおかげで子供達はいつもいい顔をしています。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

〇翁島小学校大運動会、本当に楽しかったです。運動会が近づくにつれて我が家の子供達は、練習してきた歌や踊りをお風呂や夕食時や宿題の合間に大きな声で歌ったり踊ったりして、ご近所まで聞こえるのではと思うくらいでした。それだけ楽しみにしていました。運動会終了後も「楽しかった!!」と興奮している姿を見ると、大きくなってからも忘れられない思い出になっていると思います。先生方、本当にありがとうございます。