本文へ ナビゲーションメニューへ

翁島(おきなしま)小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

明日の運動会は・・・・(3,4年生運動会のめあて)学級通信より

画像

 3年生、4年生の学級通信に、明日の運動会のめあてが掲載されていましたのでアップします。
・・・・・・・・・・・・・
○ぜったいにかつ。0対100ぐらいの勢いで赤にかつ。(3年W.Tさん)
○翁島タイフーンで次の人になるべくはやくわたせるようがんばる。鼓笛では家族にカッコイイ姿をみせる。(3年N.Aさん)
○鼓笛、一生懸命頑張るぞ!!(3年 S. Mさん)
○全部の種目で笑顔いっぱいがんばろう。(3年W.Rさん)
○綱引きを力いっぱい頑張る。(3年K.Aさん)
○100m走で最後まで走りきる。チャンス走で1位か2位をとる。精一杯の力をだす。(3年F.Yさん)
○燃え上がるような声で応援して、
 力を合わせて白組に絶対勝つ。(3年K.Eさん)
○力いっぱい頑張ること。(3年W. Tさん)
○チャンス走で「代表委員会」をひくぞ!!(3年 H.Zさん)
○紅組に絶対負けず、運動会は白が勝つようにする。(3年I.Hさん)
○力をいっぱい出して、お家の方に見せる。(3年Y. Tさん)

○最後まで笑顔であきらめずに運動会を頑張りたいです。(4年Y.Tさん)
○自分が出る種目全部、全力でやりきりたいです!!(4年I.Tさん)
○徒競走と全校リレーを頑張りたいです。(4年K,Gさん)
○最後まで全力でゴールまで行きたいです。(4年N.Aさん)
○あきらめないで走りたいです。(4年A.Rさん)
○最後まであきらめずに演技をやり遂げたいです。(4年S. Kさん)
○走って苦しくても最後まで走り抜きたいです、(4年H.Sさん)
○最後まで力を合わせて
 翁島タイフーンを頑張りたいです。(4年Y.Hさん)
○最後まで本気でゴールに走る。(4年K.Yさん)
・・・・・・・・・・・・・
 運動会へのやる気がみなぎる目標ばかりでとても嬉しいです。