4月6日7名の先生の職員披露を行いました。着任した先生からは猪苗代小の子ども達はあいさつが上手なこと、6年生が進んで仕事をして素晴らしいと等のお話がありました。6年生の代表児童からは着任した先生方に向けた心温まる歓迎の言葉の発表がありました。新たなスタート地点に立ちました。どうぞよろしくお願いいたします。
2023/04/06 17:13
|
投稿者:猪苗代小学校管理者
職員披露の次は第一学期始業式です。校長先生からは3つの「あ」について 1、あいさつ 2、あんぜん 3、ありがとう というお話がありました。とても大切な目標です。しっかり「3つのあ」を守っていきたいと思います。
2023/04/06 17:22
|
投稿者:猪苗代小学校管理者
令和5年度の入学式は教育委員会様、猪苗代町長様、猪苗代町議会議長様、父母と教師の会会長様・後援会長様・地域の方々等の御臨席を賜り、入学式を挙行することができました。新入生は、小さいながらも呼名されると元気な声で「はい!!」と大きな声で返事をすることができました。これから始まる小学校生活わくわくドキドキですね。友達をたくさんつくって仲良く、元気に楽しい小学校生活を送ってください。
2023/04/06 17:44
|
投稿者:猪苗代小学校管理者