本文へ ナビゲーションメニューへ

福島県耶麻郡猪苗代町立猪苗代小学校ホームページ

ナビゲーションメニューです ここから本文です

令和元年度 春季大運動会

画像

 5月25日土曜日、絶好の天候の下で令和初めての春季大運動会を実施しました。朝早くから、PTA役員の方々を中心に多くの保護者の方々のご協力を得て準備が整い、8時40分に予定通り花火の合図とともに、入場行進を開始することができました。ほぼ時間通りに各競技が進み、14時20分には閉会式を実施することができました。今年度は昨年度の雪辱を果たして「紅組」が402VS363で勝利し、優勝旗を手にしました。「白組」には令和元年から設けた「準優勝トロフィー」が授与されました。
 気温が27度ぐらいまで上昇しましたが、子どもたちの体調に大きな影響を及ぼすこともなく、今年度のスローガン「令和も全力!走りぬけ 猪小っ子!」通りに、多くの子どもたちは最後まで元気に競技や係活動に本気で取り組んでいました。
 暑い中、一生懸命に子どもたちを応援してくださった、ご来賓の皆様、家族の方々、地域の皆様、そして朝早くから最後の後片付けまでご協力いただきました保護者の皆様に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 この後、当HPにて運動会のハイライトを随時アップしていきますので、お楽しみご覧ください。

春季大運動会ハイライト part1

画像

「応援合戦」「大玉運び」「かけっこ」

春季大運動会ハイライト part2

画像


春季大運動会ハイライト part3

画像


春季大運動会ハイライト part4

画像


春季大運動会ハイライト part5

画像


春季大運動会ハイライト part6

画像


春季大運動会ハイライト part7

画像


春季大運動会ハイライト part8

画像


春季大運動会ハイライト part9

画像


春季大運動会ハイライト part10

画像


春季大運動会ハイライト part11

画像


春季大運動会ハイライト 番外編

画像